
--.--.--

「a.c.care ビートックスセラム」で肌再生しちゃおう♪

2011.09.18
韓国で今話題のコスメ
日本でも雑誌などでたくさん取り上げられててすごく気になっていた
“生物系コスメ”の「蜂毒美人」

ミツバチの毒がトラブル肌を肌再生してくれるとニキビなどに悩む人には朗報

ミツバチ毒や自然成分を原材料に使用したニキビケアとスキンケアを両立する化粧品
として注目を集めているそう

"ミツバチ毒"と聞いてちょっとドキッとするけど
そんなに"ミツバチ毒"っていいの??って疑っちゃうよね

"ミツバチ毒"は抗菌、抗炎症、傷治癒力が高いためニキビなどのトラブル肌にとっても効果があるんだって

「a.c.care ビートックスセラム」
P1140266.jpg


美容クリームで損傷した皮膚のためのナチュラル成分保湿クリーム

P1140328.jpg

白色の本当にシルクのようなクリームで
肌にス~ッとしみ込んで肌の表面も内側も潤ってモチモチして
肌再生されてるのがわかると思いますよ


肌再生 化粧品


使い続けていきたいですね

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

「a.c.care ベノムエッセンス」で美肌へ~

2011.09.18
話題の韓国コスメ
生物系コスメと言われる蜂毒美人の「a.c.care ベノムエッセンス」を使用してみました

肌トラブルがある時にミツバチ毒をつけるとなんと肌再生してくれるという研究結果がでたみたいで
今もっとも注目の化粧品なんだって

P1140275.jpg

スプレのミスト式の化粧水なんだけど、これがまだ粒子が細かくて
肌にス~っと優しく吸い付いてくれるから気持ちイイの

液ダレしないのもうれしくて、それには容器にも秘密があるみたいで
二重構造容器でできてて、窒素が化粧水に圧力をかけてスプレーされるので、
最後までフレッシュな化粧水の原液のみを肌に届けることができるんだって


P1140325.jpg

洗顔後にこの「a.c.care ベノムエッセンス」をすると
すご~く気持ち良くって肌がみずみずしくなって美肌になっちゃうよ

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


「a.c.care ベノムクレンザー」で美肌を手に入れよう♪

2011.09.16
大人にきびに悩んでいた私
いろんな洗顔やエステや皮膚科に通ったけどどれも効果はイマイチ

そんな私に今韓国で人気の生物系コスメ
蜂毒美人の情報が

名前はちょっと怖いけど、美容大国の韓国コスメは効果が期待できそう

ちょっと調べてみたら「a.c.care」シリーズはミツバチ毒やナチュラル成分を原材料に使用した
ニキビケアとスキンケアを両立した化粧品ということ


P1140272.jpg


商品はすごくシンプルで上品なパッケージ


P1140316.jpg

泡はすごく優しい泡で肌にしっとり密着しするので
ごしごししなくても自然に泡が毛穴の汚れを浮かしだしているのがわかる感じ

P1140317.jpg

香りがとっても上品ですごくリラックスできて贅沢な時間にい浸れるかも

私の肌にはとても合って毛穴が小さくなったような気もするし、
気になっていたニキビ痕も良くなって肌が改善されていって
すごく嬉しい
これからも使い続けよう

大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


「DASODA リキッドライナー」でシャープな目元に

2011.07.16
「DASODA リキッドライナー」を使用して目元がすごく大きくなってとても印象的になったと思うし周りからも褒められるので嬉しくなったので商品のご紹介

ダソダのアイライナーはすごく筆が細くて目元ぎりぎりまで描けるから自然な仕上がりだしリキッドアイライナーが苦手な私でも上手に使用することができた優れもの

P1130650.jpg

すごく商品自体も細くてポーチに入りやすく持ち運びも便利
見た目もキュートでしょ

P1130651.jpg

目元ぎりぎりに描きたいけどリキッドてにじんだり線の太さが難しくて仕上がりが
イマイチってことがあったけどこの「DASODA リキッドライナー」は極細の線も描けてにじまず
苦手意識を持ってたアイライナーだけど使いやすいんだよ


P1130652.jpg

仕上がりはこんな感じ
いかがかしら

P1130746.jpg


ダソダ

モニターに参加しています

「ポイントマジックPROプレストパウダー」で毛穴カバー

2011.06.03
「ポイントマジックPROプレストパウダー」のご紹介

P1130392.jpg

P1130394.jpg


ポイントマジックというとすごく期待しちゃうけど、その期待をはるかに超えて
期待以上の効果をしてくれちゃったんですよ

毛穴が気になる部分に塗るとカバー力抜群でファンデいらずなのです
本当にカバー力がすごいから思わず私は「マジックだ~」で叫んじゃった(笑)


Before
P1130415_20110604000715.jpg


      
After
P1130417.jpg

この変化おわかりでしょうか

サラサラのパウダータイプだから、
私の場合はこのひと塗りで1日化粧直しも必要ないし
テカらずにお肌がサラッとしててすごく気持ちが良かった~

今まではコンシーラーとかで隠して、それが余計厚塗りになって時間が経つにつれて
化粧が崩れていって・・・というように悪循環だったのに
このパウダーで自分の気になる毛穴はしっかり隠せてリキッドファンデーションは
必要ないから厚塗りにならないでお肌はサラサラしてすごくお肌も調子いいし
出会えてよかった~



ポイントマジック ファンデいらず

モニターに参加しています

